鄭慧林’s diary

鄭慧林’s diary

鄭慧林の何もない日常

こんにちは!鄭慧林です!

題名の通り私日常で面白い事なにもないなって思って更新しています。(笑)

 

なんかすごい人生を謳歌してる人はなにをして楽しんでるのか気になったので色々ネットサーサーフィンしてSNSなどを調べました。

そして行きついた結論が人生を楽しんでる人は外に出てる!!!

っと当たり前の結果にいきつきました。(笑)

 

私は休日はほとんど家から出ないのでそこがまずダメなんだな!って思いました!

なのでこれからは積極的に外に出て人生を謳歌したいとおもいます!(笑)

 

 

今日はここまで、鄭慧林でした。

 

f:id:tyetye54321:20171003122215j:plain

f:id:tyetye54321:20171003122225j:plain

f:id:tyetye54321:20171003122233j:plain