鄭慧林’s diary

鄭慧林’s diary

鄭慧林の毎日食べても飽きない galbo(ガルボ)

こんにちは、鄭慧林です。

今日は、私が最近はまってるのについて紹介したいと思います。

誰も興味ないって?(笑)

いいんです!自己満なんで!(笑)

 

さて今日紹介するのは、galbo(ガルボ)です

 

「ガルボチョコ」の画像検索結果

 

これが凄い好きで一日一個のペースで食べてしまいます・・・(笑)

なのでこの前、食べ過ぎてこれはやばいって思ってコンビニでも見ても買わないようにしようと思ってるんですが、これがなかなかうまくいかない。。。w

 

ついつい見ると食べたくなってしまうんですよねw

しかも色々な味があるので飽きなく食べれるってとこがガルボのうまいとこですよね(笑)

 

皆さまも一度食べてみてください!絶対にはまっちゃうからw

 

 

f:id:tyetye54321:20170901112623p:plain

 

今日はここまで、鄭慧林でした。