鄭慧林’s diary

鄭慧林’s diary

鄭慧林の大好きな犬種【アメリカン・コッカ―・スパニエル】

皆さまこんにちは鄭慧林です。

今日は昨日バレーボール見てたら久しぶりに運動したいなーって考えてます

なんか手ごろに出来るスポーツないですかね?(笑)

 

さてそんな今日は、私が大好きなわんちゃんについて紹介ですー

その犬種とは【アメリカン・コッカ―・スパニエル】です!

 

画像検索結果

 

見てくださいこの愛くるしい顔w

なんでこの犬種かと言うと、私が仕事の帰り道にペットショップ屋さんの前でいつもこの子が見てきてすごいかわいかったんですよね!

家が賃貸だから今は飼えないけど本当にこの子を買おうとしてペットOKの所に引越ししようかと思ってました!

そんなこと考えてたらいつの間にかこの子いなくなってました。

気になったんで店員さんに聞いたら飼い主見つかりましたよーって言われて相当落ち込みました。。。

ただ優しそうな新婚さんに引き取られたみたいなので良かったです!

げんきかなー

 

暗い更新でごめんなさい。(笑)

 

f:id:tyetye54321:20170901112623p:plain

 

今日はここまで、鄭慧林でした。