鄭慧林’s diary

鄭慧林’s diary

鄭慧林 驚き!100均で簡単DIYが出来る

こんにちは。鄭慧林です。

きょうは久しぶりに太陽が出るとの事!

洗濯日和ですね、最近曇り空、などが多くてぱっとしない日が続いてたので良かったですね!

 

さて今日は、私が最近はまってるものについて紹介します。

それは・・・100均のDIYです!

これが時間を忘れてのめり込んじゃうんですよ!

【100均ディッシュケースリメイク】DAISOのディッシュケースをあっという間に男前にリメイク dlvr.it/MzPBYR #100均リメイク #DIY pic.twitter.com/7fy1kwxrFO

マツコの知らない世界で #100均DIY やってる☺️いつ引っ越しがあるかわからなくて家具をあんまり買えない我が家もよくやってる( ̄▽ ̄) #すのこラック pic.twitter.com/gncQDZD10J

コットンボールできた♡刺繍糸何にしようか迷ったけどDAISOの刺繍糸のミックスで作って正解だった( ்▿்) #コットンボール #100均 #100均DIY pic.twitter.com/wu9sw3X34E

お部屋お片付けしてたら、長年使い続けているタンスをなんとかしたくなって、片付けそっちのけでこんな事してたわい。。。( ˘ω˘ ) 少しましになりました。 小さい頃シール貼りまくった自分の怒りたいw 100均様々✨ #100均DIYpic.twitter.com/osNwfJsSFh

100均材料でも作れる♡「ペーパークイリング」の作り方&参考になるデザイン集♡ | Jocee jocee.jp/user/03040/67a… … #ペーパークイリング #100均DIY #ペーパークラフトpic.twitter.com/frZPIJKnrd

撮影小物に、お花のLEDライトを作りました✨ オール100均ですw 電池代込みで324円ですな。 可愛いなぁ✨ #100均DIYpic.twitter.com/aPZJ3bYETD

リメイク用に実家から使ってないタンスもらってきました 旦那さん用なのでかっこよく! #DIY #リメイク #100均 #100均DIY #セリア #男前インテリア #インテリアシートpic.twitter.com/CY8EDdw0ou

トイレットペーパーとか別場所にあったから棚作ったぁ〜100均の突っ張り棒だからなのか突っ張り加減が緩くて一苦労棚がすべらないようにするのは旦那の知恵を借りましたwww #100均DIY #diy pic.twitter.com/6oYUz12MnF

大掃除ついでに、キッチンの扉もリメイクシート貼った〜ずっと変えたかったから嬉しいなぁฅ^>ω<^ฅ 不器用な私には一苦労www 旦那にも「いい感じにできてるやん」って言ってもらえて満足(*♥д♥*) #100均DIY #diypic.twitter.com/RkRqBUxVoK

 

いやーみんなすごいですね
工夫してやるのも楽しいですし、100均の品ぞろえの多さもすごいですし楽しすぎます!

皆さまもチャレンジしてみてください!

 

今日はここまで、鄭慧林でした。